このダウンコート、とっても温かいですよ!
すこしボリューム感があるので心配になったんですが、着てみるとそれほどでもなく、むしろスッキリしたラインに見えるんです
着ぶくれの心配はいらないと思います
↓ ↓ ↓ ↓
楽天でさらに詳しく

実際手にとって見るとわかるんですが、けっこう細かいところまで配慮されているというか凝ってるというか
温かい心づかいを感じます♪

ベルトの金具がちょっと重いので、外しているあいだは邪魔かもしれません
でも、きちんとベルトをちゃんと調整するとイイ感じに全体のラインをしめてくれるので、着る時はしめておくほうがいいでしょうね

色はベージュ・カーキ・ダークブラウン・ブラックの4色。どれもしっとり落ち着いた質感でカジュアルすぎず、かしこまりすぎず。どこにでも着て行きやすいデザインだと思います